News

『FRUiTS』×『rurumu: / 縷縷夢兎』コラボレーションsnap book お客様snap募集のお知らせ

2022-06-09

この度、雑誌『FRUiTS』と『rurumu: / 縷縷夢兎』のコラボレーションsnap bookを発売いたします。
こちらの企画に伴い、誌面に掲載するrurumu:を着用したお客様snapを募集致します。
下記の詳細をご確認いただきご応募ください。

※ご応募いただいたsnapの中から選定しての掲載となります。ご応募頂いても掲載されない場合がありますので予めご了承ください。
※FRUiTS誌面に掲載する写真は、rurumu: officialのInstagram、twitterなどのSNSにも掲載させていただく場合がございます。
※ご応募いただいた時点で下記の募集内容にご同意いただいたものとします。

【レイアウトイメージ】
お客様にお送り頂いた写真を、ランダムに小さく配置し誌面に掲載します。

【発売予定日】2022年夏頃発売予定

【募集概要】
①rurumu:/縷縷夢兎/Remeh by rurumu:/KIDILL×rurumu:のコラボレーションニットのいずれかを着用している事
(シーズンやアイテムは問いません。)

②全身のコーディネートが見える写真3〜5枚である事
(プリクラ・コラージュされた画像、顔が切れている写真でも可。)

③上記のアイテムとの組み合わせであれば、他ブランド、古着、自作のアイテムなどコーディネートは自由です。

④男女、年齢問わずどなたでもご応募いただけます。

⑤ご本人以外にお友達と一緒に写っている写真でも構いません。
(その場合はお友達へ掲載許可を頂いてからのご応募をお願いします。)

【応募記載項目】
・氏名(本名でなくても構いません)
・年齢
・ご職業
・Twitter又はinstagramのアカウント名
※以上の情報は掲載いたしません。誌面への掲載はsnap写真のみです。
※いただいた情報は本企画の参考として利用し、その目的以外での利用はいたしません。

【注意事項】
・FRUiTS誌面のほか、rurumu: officialのInstagram、twitterなどのSNSに写真を掲載させていただく場合がございます。
・事務所等に所属されている方は所属先からの許可を得た上でご応募ください。

【応募方法】
下記のメールアドレス宛に応募記載項目を記入して写真を添付してメールをお送りください。
応募メールアドレス:[email protected]
写真を掲載させていただく方には後日[email protected]よりメールにてご連絡差し上げます。
※掲載されない場合はメールでのご連絡はいたしませんのでご了承ください。

【募集期間】2022年6月9日(木)〜6月16日(木)23:59迄

みなさまのご応募お待ちしております。