Q&A

rurumu: official onlinestoreでの予約注文について

rurumu:では、シーズンごとに、official onlinestoreでお客様からの予約注文を受付しています。
ご予約受付期間は、rurumu:のウェブサイトやSNSにてお知らせします。

rurumu: official onlinestoreで注文後の確認メールが届きません

ご注文後、ご入力いただいたメールアドレスに、#から始まるオーダー番号が記載された確認メールが自動配信されます。メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メールが届かない原因としましては、以下の可能性が考えられます。
・ご注文が正しく完了していない
・入力したメールアドレスに誤りがある
・rurumu.jp ドメインが受信拒否となっている
・確認メールが迷惑メールフォルダに入っている

rurumu: official onlinestoreでの予約注文の代金支払い方法を教えてください

商品代金の30%相当額と送料手数料1,650円を内金としてお支払いいただくか、商品代金の全額と送料手数料1,650円をお支払いいただくことが可能です。
クレジットカード決済、Apple Pay、Google Pay、Paidyがご利用いただけます。

※Paidyについて
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内します。支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。

rurumu: official onlinestoreで予約注文した商品の残金お支払い方法を教えてください

rurumu: onlinestoreで予約注文していただき、予約注文時に商品代金の30%相当額と送料手数料1,650円をお支払いご予約いただいたお客様には、商品のお届け時に代引配送にて残金をご請求します。
お受け取りの際に配送業者様へお支払いください。
お支払いには現金またはクレジットカード、デビットカードがご利用頂けます。

rurumu: official onlinestoreで予約注文した商品のお届け先住所を変更したい

official onlinestoreで予約注文時にご登録いただいた配送先ご住所に変更ございましたら、以下項目をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

・#からはじまるオーダー番号
・お名前
・旧住所と新住所
・お電話番号

rurumu: official onlinestoreで予約注文した商品はいつ頃届きますか

official onlinestoreの各商品ページにて商品のお届け時期をご案内しています。またご注文確認メールにそれぞれの商品のお届け時期の記載がありますのでご確認くださいませ。

生産の都合により商品のお届け時期が前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

商品のお届けは、ご注文いただきました商品がすべて揃ってからとなります。
商品ごとの個別のお届けをご希望の場合は、配送ごとに送料手数料1,650円をご請求差し上げて対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

届いた商品に初期不良がありました

商品に欠陥があった場合は返品・交換を受付しています。お手数ですが、商品到着後、7営業日以内に下記の弊社お問い合わせ先までご連絡をください。弊社に不備がございました場合の返品及び再配送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

返品・交換を承ります条件は下記のとおりです。
・商品到着後7営業日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。
・未使用かつ未洗濯の商品に限ります(室内での試着をされただけの商品は、未使用の商品として取り扱います。)
・交換在庫がない場合にはお直しでの対応とさせていただきます。商品のお預かりから1ヶ月を目処にご返送いたします。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ先】
株式会社ライオットガーリーラボ
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-59-3-1004
(受付時間 12:00〜18:00 土日祝を除く)
お問い合わせフォーム

rurumu: official onlinestoreでの注文をキャンセルしたい

ご注文されました商品は受注生産のため、商品に欠陥があった場合や配送に誤りがあった場合を除き、お客様都合での交換や返品、キャンセルは一切お受けできません。

お客様に不測の事態が発生し、商品をお受け取りいただけなくなりました場合、商品代金の一部および全額の返金はいたしかねます。

注文後の確認メールが届きません

ご注文後、ご入力いただいたメールアドレスに、#から始まるオーダー番号が記載された確認メールが自動配信されます。メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メールが届かない原因としましては、以下の可能性が考えられます。
・ご注文が正しく完了していない
・入力したメールアドレスに誤りがある
・rurumu.jp ドメインが受信拒否となっている
・確認メールが迷惑メールフォルダに入っている

長期不在により荷物が受け取れませんでした

1週間以上ご不在でお荷物をお受け取りいただけなかった場合は、弊社契約の配送センターへ返送されます。
配送センターへ戻りましたら、弊社より再配達について、お客様へメールでご連絡します。再配達の場合は、配送ごとに追加で送料手数料1,100円をお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。